So-net無料ブログ作成

年末はどうなる? [その他]

 いや~、今年もWNの年越しライブがあると思っていたんですが、無いようですねぇ~。

 これを聞いた時は、「遂にWNも紅白に呼ばれたのか?」と思って興奮したもんですが、どうやら二人とも休養が必要になったようですね。いつも全力で音楽活動に励んでいるので、仕方ないことでしょう…

 ファンとして、彼らには健康でいて欲しいです。最近ではNが激太りしたとの情報もあり、女性ホルモンの投与を始めたのか、それとも暴飲暴食の癖がついたのか…

 まぁ、個人の自由ですが、素晴らしい音楽の活動を続けて欲しいので、健康でいて欲しいですね。皆さんもそう思うでしょ?

 
 あと、関係のないハヤオ関連ですが…

 彼の体調が優れないので、今月はパート4の公開だけになりそうです。一応、11月24日(金)に14-4の公開を予定してます。

 アクセス数が少なければ打ち切りにできるので、WNのみなさんは来月までアクセスは控えてくださいよ!じゃないと、ハヤオのファン扱いされますよ!!

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

未確認情報と『なげぇーよ、おい』 [その他]

 WN関連の未確認情報ですが、Nがキューバで逮捕されたらしいです。

 他のファンサイトによると、ライブ中に興奮したNが全裸になって踊ったことが原因のようです。はい。

 ちなみにWNの事務所『テクニカル・ピクチャーズ』はなんの声明も出してません。しかし、最近、Nのツイートが止まっているので…もしかしたら本当かもしれません。

 続報を待つしかないですね。

 でも、Nってある意味凄いですね。一応、ワールド・ツアー中ですよ…



(以下はハヤオ関連です)

 誰も待っていない『返報』ですが、13-6が来月14日(金)に公開します(最終回かもしれない13-7が来月21日(金)かもねぇ~)。

 が、今回は前回と同じくらいページが長くて退屈です。

 編集なしだと25ページでした。編集ありで15ページ。

 なげぇーです。これからもっと編集して1ページくらいにしたいです。頑張ります。

 それじゃ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

<予告?> 返報 13-6 [その他]

 「そんなに驚かなくてもいいだろ?」笑みを浮かべて三須が言った。
 西野と三須は西野が宿泊しているホテルの周辺を歩いている。三浦の一件から守谷は疑心暗鬼になっており、小林と名乗る男も警察が送り込んできたスパイだと思っていた。ゆえに彼は西野の動向を探るよう三須に頼んだ。
 何度か角を曲がったり、カーブミラーを使ったりして不審人物を探したが、大学院生の注意を引くような発見は無かった。
 「ただ格納庫まで走り、先生たちと合流する。君のグループ仲間は囮だ。言うなら、磁石だ。彼らが注意を引いてる間に格納庫へ行く…驚くことはないだろ?」
 「彼らを見捨てろと?」西野が三須の横顔を凝視する。
 すると、三須が鼻で笑った。「そうじゃないよ。彼らの犠牲は必要な不可欠ことだ…彼らは英雄になるんだ。そして、君もね…」
 「でも…」
 「心配いらないよ。小林くんは自分の心配をすれば良いんだ。」
 しばらく二人は黙ったままホテルの周りを歩き、尾行確認を終えた三須は西野とホテル前まで移動した。
 「それじゃ…」大学院生が右手を上げて別れを告げ、背中を西野に見せた。
 「三須さん!」
 潜入捜査官が呼び止め、三須が振り返る。
 「絶対にやらなきゃならないことなんですか?」西野の声は震えていた。恐怖というよりもそれは怒りから興奮によって起きたことであった。
 「じゃ、いつやるの?今でしょ!



(以上の場面は『返報』13-6を私が改良したものであり、本編には最後の台詞はないかもしれません。いずれにせよ、パート6は来月の中旬公開予定です。
 WNの新着情報に飢えているので、誰か知ってることがあれば教えてください!
 それじゃ!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

疲れてきたよ… [その他]

 湿気のせい?それともハヤオのせい?最近、なんか疲れるんですよね~

 一応、『返報』の13-5が来週の14日(水)に公開します。

 もう三浦と菊地の物語となっている回想編ですが、あと1.5回(おそらく来月同時公開予定)で終わります。そして、読者がいなければ、『返報』も終わるでしょう。

 『ベルセルク』の連載も止まりそうなので、ハヤオはベルセルクの休載と同時に書くのを止めようとしてます。しかし、『HUNTERxHUNTER』の連載再開が予告されたので、第13回は年内に終わりそうです。二つが休載になれば、ハヤオも書くのを止めるでしょう!

  最後に色々と検討しましたが、第14回は(現在のところ)戦闘シーンのオンパレードになります。つまり、あまり出しても意味がないかもしれないです。はい。

 長々と書きましたが、また会う日まで…

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

予告なしで、すみません [その他]

 タイトルは昨日のことです。はい。

 その前にWNのワールドツアーが始まり、彼らを追いかけようとしました!しかし、多忙につき断念しましたよ。

 それにしても、WNはある意味スゴイ活動意欲を最近見せてくれますが、G3と623の間にある亀裂は深まる一方だそうです。ゆえには解散する姿勢も見せ、G3がその気なら同意すると言って623は頭を抱えているみたいらしい。確かに623の曲はWNに新しい風を吹き込んだけど、最近は「なんとザイル」グループみたいに歌でなく踊りを売りにしてるから個人的には好きじゃないですね。はい。

 まぁ、これからの彼らの動きに注目ですっ!!



(以下はハヤオ関連ですので、WNファンはもう読む必要なしですよ。)

 昨日は予告なしで第13回のパート1を流してしまう事故が発生しました。まだ、この回は完成してないので、パート2は今月の末(22または24日)の公開になると思います。
 
 正直な話し、パート1を24日に流す予定だったのですが、クリックする場所を間違えて公開になっちゃったのです。すみません。それに内容も酷過ぎるので、かなりの批判を受ける覚悟はできています。

 一応、第13回は5本構成の話しです。ハヤオ曰く「独立している話しだから読まなくてもいい」らしいですが、敵の動機が判明する(?)ので読んでもいいかもしれない。ですが、面白い訳ではないです。ダラダラと続くので、結末だけ知りたい場合は第14回を待つのがいいかも。

 長くなったし…

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

久々の更新! [その他]

前回、更新の際に問題があったので改めて更新します。はい。


 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もWNを応援して行きましょう!!

 さて、今回の記事は長くなりそうです。

 まず始めに去年の12月に行われたWNのディナーパーティーの報告です。残念ながら、撮影NGだったので写真はないです。はい。

 パーティーの始まりはWNのデビュー曲『HOKUREN』から始まり、その後も3曲連続で名曲を披露しました。参加者のほとんどは食べるのも忘れて歌に聞き入っていましたよ。流石WN

 でも、が20分近く遅れたので、食事を既に終えてる人がいたという事もありますね。

 歌い終えると、G3のトークショーが始まり、披露した曲の制作秘話を話してました。その時間は25分!たっぷりと天才歌手と努力家G3の苦労話しは聞く価値があります。その内、二人の歴史を語る「語り部たち」が生まれる事でしょう。

 トークが終わると、哀愁漂うWN独特のR&Bソングが5曲披露されました。鳥肌が立つほど気色悪、いや、感動する曲のセレクションでした!!

 その後、G3は就寝時間という事で退場。だけになったので、新作DVDの上映会になりました。内容は…購入してのお楽しみにしましょう。これだけは言えますが、ファンなら必ず欲しい品ですよ!

 上映終了後に参加者全員に新作ドキュメントDVDが配布されてパーティーは終了しました。無料かと思いきや、会場の出口で料金を請求されました。一部の参加者は返品を希望していましたが、運営側はやんわりとそれを一蹴していましたよ。

 今年も似た企画を考えているらしいので、個人的には物凄く楽しみにしてます。去年参加できなかった人は、今年のパーティーに参加してはいかがでしょうか?



 次はハヤオ関連です。つまり、WNには無関係です。

 この裏(?)ブログで懲りも無く変態男を主人公とした物語を書いているので、ハヤオは『返報』の修正原案を全く仕上げていません。修正原案とは、当初予定していたストーリーラインを大幅に変更することになったので、それ用の新原案のことです。しかし、これまだ20%ほどしかできていないんです。はい。

 ゆえに私も何を書いていいのか分からない状況です。このまま行くと公開は延期でしょうね。または今日にでもこのブログを見て送って来るかな?

 ちなみに第13回は本編とは「無関係の話し」です。だから、読まなくてもいいレベルです。はい。

 「じゃ、すっ飛ばして第14回つうのを第13回にすればいいじゃねぇか!」とハヤオに言ったら、「ちょっと位、好きにやらせてよ」と反論してきた。

 完璧にハヤオは「投げ」に入ってると思った瞬間です。

 第13回の公開日は分かり次第、このブログでお知らせします。
 長くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

 それじゃ!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今後の予定 [その他]

 ついに来週の今日、WNのディナーパーティーが開かれるのです!

 もう遠足前の小学生のように寝れない日々が続いています。皆さんもそうですよね?分かりますよ。はい。

 さて、それまでの間、彼らのニュースはないようです。ゆえに今回は今後のブログについて書こうと思いますよ。

 

 ブログはこれからもWNの応援をして行きますが、 その他のハヤオ関連の事です… 一応、『返報』は正式に来年で完結になります。予定では…

   第13回:2月、第14回(最終回):4月

 に公開することになります。 本当に終れんの?と思うでしょうが、無理矢理、伏線ぽいものを回収して行きますので大丈夫です。

 この物語が終わると、ハヤオは『銀河極小戦争』に集中する事になると思いますが…別の企画を立案中でして、下手すると、それをこのブログで公開するかもしれません。しかしながら、『返報』が終わるまでどうなるかは分かりません。

 楽しみにしている方は、ここではなく某小説サイトかハヤオに直接、「早く書けこの野郎!」と激励を送ってやってください。きっと、焦って書き始めるはずです。

  それじゃ! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

編集が追いつかないッ!! [その他]

WNのニュースではないので、興味のない方はスルーしてください。)

 まぁ、楽しみに待っている人は皆無でしょうが…返報の12-4は来週25日(金)に延期となります。 

 理由としては、ハヤオが『銀河極小戦争』なる物語を再開したからです。5週連続公開するらしく、今回はいつになくやる気があるようです。ハヤオはあのような下衆なキャラを書くのが好きらしいので、『返報』はストレスの種になってるのかも…

 もう少しで終わるので、我々はしっかりと手を抜いて書いて行こうと思います。

 それでは! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もう何も言えない… [その他]

 まず、この記事はWN関連ではありません。

 今週公開予定であった『返報』ですが、致命的なミスを犯してしまったので現在、大規模な修正が行われています。加えて風邪でハヤオも私もダウンして全く進んでいない状況であるために公開を延期します。

 ハヤオは「来年の春に再開しよう」とほざいておりますが、個人的には来月の初めから再開と考えてます。以後はハヤオと協議し、第13回と最終回の編集になる予定です。

 以上、WNと関係のない記事でした!

 詳しい日程は来週くらいにお知らせします。それまでに風邪を治す!

 それじゃ! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お詫びと真実 [その他]

 本WNブログで公開しております『返報』をご愛読の皆様、平素より応援、誠にありがとうございます。本『返報』に関しては休載が続き、読者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。

 休載の理由ですが、作者であるハヤオ・エンデバーの数年来の持病の悪化や体調不良が続いており、執筆困難な状況が続いている為でございます。ハヤオ・エンデバーもこの状況を大変不本意に思っており、なんとか今年中には連載を再開したいと、主治医に相談しながら執筆活動を続けておりましたが、 病状は回復せず、また健康回復の為に長期休養が必要であるとの主治医の強い指示もあり、ハヤオ・エンデバーとの協議の結果、『返報』の公開を中断することと判断させて頂く事となりました。これまで『返報』をご愛読いただいた読者の皆様には、作者ハヤオ・エンデバー共々大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。なお『返報』の今後については以下のようになります。

 『返報』は公開中の第10回で完結とさせて頂きます。ハヤオの健康が回復次第、何らかの形で続編をお届けする予定です。改めて、誠にご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いします。今後の三浦健太郎氏の作品にご期待ください。 

 

 

 

 と、いう事で…友達から送られてきた『ベルセルク』打ち切りというデマ文章を『返報』に置き換えてみました。はい。37巻で完結?38巻が私の本棚にある!

 ちなみに『返報』第12回は10月7日(金)より、4週に渡って公開する予定になってます。しかし!ハヤオと私が"Westworld"を見始めたら、その保証はできません。

 まぁ、期待せずに続報を待ってください。

 それじゃ! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog