So-net無料ブログ作成

Eternal Love: Greatest Hits [News]

 WNのもう一つの新作!『Eternal Love: Greatest Hits』の収録曲が公開になりましたぁ!


『Eternal Love: Greatest Hits』
1. Eternal Love ~interude~
2. キャンプ・ファイア ー This is where our love started!
3. 水色の詩 feat. Dakahee
4. H.O.K.U.R.E.N. (Dakahee Remix)
5. Nの瞳に恋してる
6. リバーサイド・ストーリー feat. Dakahee
7. 歩道橋
8. プリクラの貼られた『うす~い』は何所に?
9. ブラックメール feat. N's friends
10. 別れの時 feat. Dakahee
11. レイ〇〇と呼ばれて…
12. 次の狙いは後輩さ!
13. Eternal Love feat. Dakahee



 もう豪華すぎて泣きそうですよ!ちなみにタイトルソングは新曲で、数年ぶりにDakaheeと一緒に歌ったらしいです。素晴らしい過ぎるよぉ!!チクショー!!
 発売は来年らしいですが、予約するしかないでしょ!!

 それじゃ!




(ハヤオ関連です…)
 いや~、全く面白くない『返報』ですが、あまり評判が良くないので…強制終了するかもしれないです。ハヤオはパート4まで書いていますがぁ~、個人的にはもう恥をかく前にやめた方が良いと思います。読者の方々も失望していると思うので、そろそろ諦める時だと思いますよ。はい。

 とは言いつつ、パート3は来週金曜日に公開します。

 もう終わりてぇ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

収録曲!! [News]

 遂に待ちわびていた収録曲が公開されました。今回は『World Tour: Best Collaboration Songs』の方だけです!


『World Tour: Best Collaboration Songs』
1. Opening(Nによる開会式)
2. 緑色のカレーライス feat. a Man from Thai (タイ在住の男性)
3. 歩道橋 ~English ver.~
4. H.O.K.U.R.E.N feat. Madagascan Street Boys(マダガスカルの路上にいた少年たち)
5. となりのG3 ~バトスピ団 ver.~
6. 野球拳ゲーム大会
7. B.B. Snow ~三代目G3バンドブラザーズ ver.~
8. 漢 -the man-
9. Japanese in Bhutan feat. unknown singer in Bhutan(名前の分からないブータンの歌手) 
10. 紅のN ~バトスピ団 ver.~
11. バトスピ団 とWNによるトークショー(日本語)
12. 二代目ペルセウス ~Spanish ver.~
13. Ending (G3による閉会式)


 ファンであれば、もう買うしかないラインナップですよ!
 近日、もう一つのアルバムの収録曲も明らかになるようですし、もうWNから目が離せません!!

 それじゃ!



(以下、ハヤオ関連です。)

 ブログのアクセスがWNよりもハヤオの方に集中するって変だよ!どうなってんだかさぁ~

 ちなみに大幅に遅れている『返報』第14回ですが、パート3の半分まで終わってるそうです(ハヤオ談)。ゆえに来月から少しだけ公開しようと思います。

 14-1:10月13日(金)/14-2 : 10月20日(金)/ 14-3 : 10月27日(金)

 14-4 : 11月10日(木)/ 14-5 11月17日(金)

となる予定で書いているそうです。勿論、期待はしないでください。

 終わり方はクソつまらないです。だから、もう読まない方が無難です。本当に…
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

待望のアルバムッ!! [News]

 以前報告したWNの新アルバムですが、タイトルが発表されました。

 一つは『World Tour: Best Collaboration Songs』というタイトルで、今回のワールドツアーでコラボした海外アーティストと作ったアルバムのようです。

 そして、二つ目は『Eternal Love: Greatest Hits』です。これはWNと「Dakahee(ダカヒー)」の伝説的なデュエット曲とWNを一躍有名にさせた名曲を収めたアルバムになるようです。権利の問題で発売不可と言われてたアルバムなので、かなりレアのものになるかもしれません。

 ファンであれば、すぐにでも手に入れたいアルバムですよね?みんなも急いで予約しよう!

 それじゃ!



(以下はハヤオ関連です。)

 かなり遅れている『返報』ですが、ハヤオはやっとパート2を書き始めたそうです。

 そこでハヤオは応援してくれている人々に向けて、無法地帯となっているWNの裏ブログに第14回のパート1の序盤を公開することにした模様です(売れてない映画のオープニングをテレビで流すのに似てますよね?)。

 完成の時期は不明ですが、現在のところ全5パートで書いています。

 戦闘シーンの動き(これにかなりの時間を使ってるんです)も決まり出したので、急げば10月に全部公開できるかも?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

2つの新アルバムッ!!? [News]

 いや~体調不良で何もできてなかったです。はい。

 WNは特に何のトラブルもなく、ワールドツアーを終えて帰国しているようです。おそらく、前回の公演で懲りたのでしょう…

 そんな彼らも新アルバムの制作で忙しいらしいです。G3のインスタ投降によれば、新アルバムは2つ存在するそうです。1つはワールドツアー先で収録した物、もう一つは来週明らかにされる予定とのこと。
 創作意欲が湧いたのか、それとも何か問題を抱えたのか、WNの活動がとても活発になってファンにとっては嬉しい限りです!

 続報が入り次第、ブログで報告したいと思います。

 それじゃ!



 (以下はハヤオ関連です…)

 『返報』の第14回ですが、まだパート1も終わってません。

 彼の体調は私よりも良かったのに、書くよりも『ゲーム・オブ・スローンズ』の新シーズンを見ていたようです。まぁ、あのドラマはハマる要素が多いので分からない訳ではないですが~来月公開を予定していたにも関わらず、完成に程遠いとは…かなりヤバいですな。はい。

 ゆえに第14回は来月の下旬または来年1月まで延期になると思います。一応、B級映画並みの草案もできて、結末も用意できたので、あとはハヤオの書く速度によりますね。

 これについても、詳細が判明次第、ブログで報告します。でも、誰も待ってる人もいないだろうから、突然の公開も有り得るかも…
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

新企画!!? [News]

 ブータンに到着したWNですが、事務所から注意を受けた影響で無茶はしなくなったようです。

 そんな中、G3が新アルバムの作成を発表し、その大半がツアーで回った土地でレコーディングした曲らしく、ものすごくユニバーサルな作品になるそうです。タイトルは不明ですが、G3によれば、今までは少し違った曲作りをしたとツイートしています。

 もしかすると、現地の有名アーティストとのコラボとか、テクノな音楽を入れるとか、思い切ってボーカロイドの導入とかですかね?

 このアルバム発表の他に、彼らの所属事務所であるTPs(テクニカル・ピクチャーズ)がワールドツアーのライブDVD発売も進めていることを明らかにしました。

 どのような形式で発売するかは分かりませんが、ファンであればすぐに予約するしかないでしょ!

 今回はこれまで…

 それじゃ!



(以下はハヤオ関連です。)


 第14回ですが、原案が完成しておらず、ハヤオは2ページしか書いてないとほざいてます。

 つまり、公開の次期がズレる可能性があります。こんなことなら、打ち切っとけば良かったですよね?まだ遅くないので、ハヤオ関連の記事を読まないよう共に頑張りましょう!

 まぁ、この調子で行けば、仮に公開することになれば…、9月の2週目にパート1と2を同時に公開するかもしれないですね…まだ確定ではないので、10月を跨ぐかもしれません。

 できれば、打ち切りたいものですよ…
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

安定のWN! [News]

 以前、WNのリードボーカル『N』がキューバで逮捕されたかも…と書きました。しかし、ガセネタであることが判明しました。

 あまりの騒動にWNのリーダーであり、ラッパー、そして、孫を深く愛する『G3』が公式サイトで詳細を報告していました。内容は、ライブにNそっくりの現地スタッフ(影武者とも言われている)を全裸でステージに上げた結果、会場にいた“にわかファン”が通報して、その現地スタッフが逮捕された、というもの。

 いつも悪ふざけで逮捕者を出すなんて、やっぱりWNは安定してますね!

 彼らはワールドツアーの最終目的地「ブータン」に行くそうです。楽しみですね!

 また、ファン向けにこのツアーのドキュメンタリーが制作されているそうです!!詳細が分かり次第、ブログに書きます。

 それじゃ!



(以下はWNファンには関係ないです。)
 『返報』13-7を明日公開します。
 第13回のトータルアクセス数が基準を満たせば、第14回の公開が決まるかもしれないです。ゆえに読者の方々は『返報』をできるだけ避けてください!あなたのいたずらなアクセスがWNの不幸に繋がりますよ。お願いします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

到着した模様… [News]

 遂に我らのWNがキューバに到着した模様です!

 NとG3も合流し、バトスピ団とのリハーサルも明日から始めるそうです。はい。

 キューバでもメインはバトスピ団と三代目G3バンドブラザーズらしいです。しかし、Nが意味深なことをツイートしているので、もしかすると、サプライズで未発表曲を歌うかもしれません。

 世界中が注目している歌手グループですからね、やはり、人々の予想を越すイベントを企画してると思います!!

 できればWNのツアーを追いたいのですが、忙しいからできないし…

 頼りはSNSで公開されるライブの断片的な映像だけですよ。

 皆さんの中で素晴らしいWNのライブ映像を見つけたら教えてください!


IMG00067-20120109-1935.jpg


(以下、ハヤオ関連の話しです。)

 『返報』ですが、ハヤオと話し合った結果…

 「条件付きの打ち切り」が決定しました。つまり、第13回をパート6.5(!)まで延長し、それでアクセス数が「3」に到達すれば第14回(最終回)を公開する、ということです。

 13-5は来月の2か3週目(6月17日か…?)に出るかもしれないです。はい。

 それでは!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

別行動? [News]

 皆さん、お元気ですか?

 もう夏かよ!と思う程の気温になって疲れやすくなってると思いますが、私は疲れを通り越して瀕死の状態に陥っていますよ。はい。 

 さぁ、マダカスカルでの公演を終えてキューバに向かっていたWNですが、どうやらG3が乗る飛行機の予約に手違いがあってがイギリス行き、G3がブラジル行きの便に搭乗して飛び立ってしまったそうです。

 キューバ公演まで時間もあるので、大した問題にはならないでしょう。はい。

 色々と調べた結果、マダカスカル公演は大盛況だったようです。だから、心に残った感想を3つ紹介します。

 『日本の有名歌手だと聞いてワクワクしながら会場に行った。でも、そこにいたのはメダカに似た男とガリガリの老人だった。』― Twitter利用者

 『金返せ!』― Facebook利用者

 『もう二度とアイツらの歌は聞きたくない…』― モバゲー利用者


 彼らのWNに対する愛が感じられて、私はとても感動しました。

 そして、我らのWNはきっとキューバでも感動の嵐を巻き起こすでしょう!

 続報が入り次第、随時更新して行きたいと思いますので、みんなで一緒にWNを応援しましょう!!

 それでは!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

WNの悲劇? [News]

 マダガスカルに到着したWNですが、どうやらバトスピ団が乗る飛行機を間違えてチリに行ってしまったようです。
 
 これによって、G3の専属バンドグループ『三代目G3バンドブラザーズ』がバトスピ団の代わりに演奏することになる予定だとWNの事務所『TPs』が公式サイトで発表しました。

 バトスピ団の不在、三代目G3バンドブラザーズの起用。トラブルの多い我らのWNも今回は激怒してるらしく、は不倫相手と噂されているバトスピ団団長『おしゃんてぃー』の解雇も考えているとか…

 でも、しないでしょうね。いずれにせよ、バンドがいないので、WNの出番が増えることは間違いなしでしょう!

 前回のタイ公演も好評だったらしいので、マダガスカルの人々も喜ぶことでしょう!
 感想が楽しみです!!



(以下はハヤオ関連です…すみません…)

 『返報』ですが、第13回の続きの公開日が正式に決定したようです。ちなみに決定したのはパート3と4のみです…


 パート3:5月10日(水曜日)、パート4:5月17日(水曜日)

 現在、私はパート3の編集中で、ハヤオはパート4を6ページほど書き終えてます。
 次の話しからページ数が『7』から『12』になっているので、かなり長くなってます。そして、退屈です。パート3は次回のための伏線ですので、流す感じで読むことをお勧めします。また、パート4は胸糞悪い話しに思われるかもしれないです。はい。
 まぁ、なんというか、次回の最後から暴力シーンが増えてきますね。苦手な人は避けた方がいいと思います。はい。
 

 それでは!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

World Tour in 2017!! [News]

 WNのワールドツアーライブですが、間もなく彼らはタイに向けて出発するそうです。日本で3ステージも披露し、疲労困憊してると思われているWNですが、バンドメンバーの『バトスピ団』が前座で1時間半演奏し、WNは30分しか歌わないのでどっちのライブか分からないと批判を受けてますね。はい。

 でも、おそらくタイに行ってからは本気になるのでしょう。以下がネットに流出したタイでのプログラムをまとめたものです。

 ・オープニング:Nによる挨拶
 ・H.O.K.U.R.E.N.(バトスピ団 ver.)
 ・B.B.Snow(三代目G3ブラスバンドブラザーズ ver.)
 ・となりのG3(バトスピ団 ver.)
 ・歩道橋
 ・漢 -the man-
 ・紅のN(バトスピ団 ver.)
 ・バトスピ団 とWNによるトークショー(日本語)
 ・二代目ペルセウス (バトスピ団 ver.)
 ・野球拳ゲーム大会
 ・エンディング:G3による別れの挨拶


 なんかWNの場面が少ない気がしますね。2回しか歌ってないし…
 でも、初のワールドツアーなので彼らも大変なんでしょうね。はい。
 Youtubeとかにライブ様子が流れるといいなぁ~


(以下はハヤオ関連です。)
 『返報』ですが、第13回のパート2は予定通り来週の22日(水曜日)に公開します。
 ベルセルクが連載再開ということで、ハヤオのテンションがハイになってます。ゆえに少し書くスピードを上げようと努力してるようです。しかし、ベルセルクの連載がストップすれば、彼も動機を失うかも…
 待ってる人はいないと思いますが、第13回のパート2は来週22日の公開です。
 
 それじゃ!
 

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog