So-net無料ブログ作成
検索選択

到着した模様… [News]

 遂に我らのWNキューバに到着した模様です!

 NとG3も合流し、バトスピ団とのリハーサルも明日から始めるそうです。はい。

 キューバでもメインはバトスピ団と三代目G3バンドブラザーズらしいです。しかし、Nが意味深なことをツイートしているので、もしかすると、サプライズで未発表曲を歌うかもしれません。

 世界中が注目している歌手グループですからね、やはり、人々の予想を越すイベントを企画してると思います!!

 できればWNツアーを追いたいのですが、忙しいからできないし…

 頼りはSNSで公開されるライブの断片的な映像だけですよ。

 皆さんの中で素晴らしいWNのライブ映像を見つけたら教えてください!


IMG00067-20120109-1935.jpg


(以下、ハヤオ関連の話しです。)

 『返報』ですが、ハヤオと話し合った結果…

 「条件付きの打ち切り」が決定しました。つまり、第13回をパート6.5(!)まで延長し、それでアクセス数が「3」に到達すれば第14回(最終回)を公開する、ということです。

 13-5は来月の2か3週目(6月17日か…?)に出るかもしれないです。はい。

 それでは!

別行動? [News]

 皆さん、お元気ですか?

 もう夏かよ!と思う程の気温になって疲れやすくなってると思いますが、私は疲れを通り越して瀕死の状態に陥っていますよ。はい。 

 さぁ、マダカスカルでの公演を終えてキューバに向かっていたWNですが、どうやらG3が乗る飛行機の予約に手違いがあってイギリス行き、G3ブラジル行きの便に搭乗して飛び立ってしまったそうです。

 キューバ公演まで時間もあるので、大した問題にはならないでしょう。はい。

 色々と調べた結果、マダカスカル公演は大盛況だったようです。だから、心に残った感想を3つ紹介します。

 『日本の有名歌手だと聞いてワクワクしながら会場に行った。でも、そこにいたのはメダカに似た男とガリガリの老人だった。』― Twitter利用者

 『金返せ!』― Facebook利用者

 『もう二度とアイツらの歌は聞きたくない…』― モバゲー利用者


 彼らのWNに対する愛が感じられて、私はとても感動しました。

 そして、我らのWNはきっとキューバでも感動の嵐を巻き起こすでしょう!

 続報が入り次第、随時更新して行きたいと思いますので、みんなで一緒にWNを応援しましょう!!

 それでは!

WNの悲劇? [News]

 マダガスカルに到着したWNですが、どうやらバトスピ団が乗る飛行機を間違えてチリに行ってしまったようです。
 
 これによって、G3の専属バンドグループ『三代目G3バンドブラザーズ』がバトスピ団の代わりに演奏することになる予定だとWN事務所TPs』が公式サイトで発表しました。

 バトスピ団の不在、三代目G3バンドブラザーズの起用。トラブルの多い我らのWNも今回は激怒してるらしく、不倫相手と噂されているバトスピ団団長『おしゃんてぃー』の解雇も考えているとか…

 でも、しないでしょうね。いずれにせよ、バンドがいないので、WNの出番増えることは間違いなしでしょう!

 前回のタイ公演も好評だったらしいので、マダガスカルの人々も喜ぶことでしょう!
 感想が楽しみです!!



(以下はハヤオ関連です…すみません…)

 『返報』ですが、第13回の続きの公開日が正式に決定したようです。ちなみに決定したのはパート3と4のみです…


 パート3:5月10日(水曜日)、パート4:5月17日(水曜日)

 現在、私はパート3の編集中で、ハヤオはパート4を6ページほど書き終えてます。
 次の話しからページ数が『7』から『12』になっているので、かなり長くなってます。そして、退屈です。パート3は次回のための伏線ですので、流す感じで読むことをお勧めします。また、パート4は胸糞悪い話しに思われるかもしれないです。はい。
 まぁ、なんというか、次回の最後から暴力シーンが増えてきますね。苦手な人は避けた方がいいと思います。はい。
 

 それでは!!

World Tour in 2017!! [News]

 WNのワールドツアーライブですが、間もなく彼らはタイに向けて出発するそうです。日本で3ステージも披露し、疲労困憊してると思われているWNですが、バンドメンバーの『バトスピ団』が前座で1時間半演奏し、WNは30分しか歌わないのでどっちのライブか分からないと批判を受けてますね。はい。

 でも、おそらくタイに行ってからは本気になるのでしょう。以下がネットに流出したタイでのプログラムをまとめたものです。

 ・オープニング:Nによる挨拶
 ・H.O.K.U.R.E.N.(バトスピ団 ver.)
 ・B.B.Snow(三代目G3ブラスバンドブラザーズ ver.)
 ・となりのG3(バトスピ団 ver.)
 ・歩道橋
 ・漢 -the man-
 ・紅のN(バトスピ団 ver.)
 ・バトスピ団 とWNによるトークショー(日本語
 ・二代目ペルセウス (バトスピ団 ver.)
 ・野球ゲーム大会
 ・エンディング:G3による別れの挨拶


 なんかWNの場面が少ない気がしますね。2回しか歌ってないし…
 でも、初のワールドツアーなので彼らも大変なんでしょうね。はい。
 Youtubeとかにライブ様子が流れるといいなぁ~


(以下はハヤオ関連です。)
 『返報』ですが、第13回のパート2は予定通り来週の22日(水曜日)に公開します。
 ベルセルクが連載再開ということで、ハヤオのテンションがハイになってます。ゆえに少し書くスピードを上げようと努力してるようです。しかし、ベルセルクの連載がストップすれば、彼も動機を失うかも…
 待ってる人はいないと思いますが、第13回のパート2は来週22日の公開です。
 
 それじゃ!
 

 

会える?!! [News]

 以前、お話ししていたWNディナーパーティー兼ライブパーティーがなんと12月11日に開催される事が発表され、そこで彼らのドキュメンタリーDVDの先行公開と販売が行われるらしいです!!

 この情報が流れるなり、チケットは完売したので予約していなかった方々は残念に思っているでしょう。しかし、またチャンスがあると思うので、その時は即予約することをお勧めします。はい。

 ワールドツアーも控える我らのWNですが、 制作意欲が復活して来たのか、SNSに多くのオリジナルショートビデオを公開しています。もしかしたら、次作品の曲かもしれない!ライブへ向けての曲もまだ募集しており、皆さんも応募してライブでその曲が聴けるのか楽しみにしよう!

 あと2ヶ月で今年も終わりますし、WNへの情熱を絶やさぬよう応援して行こうと思います。はい。

 

(以下はハヤオ関連です。)

 『返報』の第12回の残り2回は以下の日程で公開する予定です。

 12-3:11月11日(金)、12-4:11月18日(金)

 ハヤオは「この回で終わっても良い」と言っており、彼なりには「切り」がとても良いらしいです。しかし、個人的には中途半端過ぎると思ってます。いずれにせよ、第12回で今年の公開は終わり、続きがあるなら来年1月から再開になるでしょう。

 それでは! 


スペシャルイベント開催!? [News]

 WNスペシャルイベントを開催すると予告しましたっ!!

 ライブツアーリハーサルもあるのに、今年はかなり忙しく動いているG3です。イベント内容はまだ未定な部分が多いですが、ライブとWNとのディナーパーティーが予定されているようです。今までこのような事がなかったので、即刻チケットの予約をしてしまいました。ちなみに大人5万円、子供10万円の参加費がかかるそうです。

 何故、子供の方が高いのかは不明です。おそらく1万円の間違いなのだと思いますが…

 それはそうと、WNドキュメンタリーDVDが12月に発売されるらしく、このイベントでそれが先行発売されるそうです。WN初のドキュメンタリー!彼らの歴史や楽曲制作の裏側を描く物だと思いますが、もしかしたら我々の予想を超えるような内容かもしれません!!もう待ちきれませんよ!!!

 

 (以下はハヤオ関連ですので、WNファンの方々はここまでかと…)

 さて、第12回が始まった『返報』ですが…ハヤオからのダメだしで書き直し中なので、第3週は11月に伸びる可能性があります。ダメだし理由は「キルカウントが少ないんじゃねぇ?もっとやっちゃえよ。」とのことでした。まぁ、退屈な物語ですが、作るのは大変ですよ。はい。

 今回はほとんど本筋に関係ない中継ぎのための話しらしいです。それでもハヤオ曰く、「(次の回を書くとしたら、)最後の場面は次のそこそこ重要な所に続くことになる。だから、パラッーと目を通した方がいいかも。」とのことです。

 いずれにせよ、物語は終盤に向かっているようです…

 それじゃ! 

 


ライブチケット先行販売、開始!! [News]

 以前、お伝えしたWNのワールドライブツアーのファンクラブ会員限定チケット販売が今日から始まりました!もちろん、私も購入しました!!

 転売業者とかも多いらしいので、ファンクラブ会員の方々はお早目の購入をお勧めしますね。はい。 

 WN公式ツイートによれば、今日からライブで歌って欲しい曲のリクエストを募るそうで、私は既に『歩道橋』をリクエストしました。初めての試みだそうですが、個人的にはファンと作るライブはおそらく、以前のライブを超すものになると思います。はい。

 世界での認知度も上がっているWNの新たな挑戦となるワールドツアーライブです!一般発売は来月4日からとなっています。チケットを購入すると、WNとの握手券またはツーショット写真券が抽選で1,000,000名に当たるようです。

 すげぇですよ!これはッ!

 皆もライブチケットを買って、WNを応援しましょう!!

 

 

(以下はハヤオ関連です。)

  ハヤオに代わって『返報』第12回を書いてますが、かなりキツイです!2週分はできたけど、残りの2週分は正直書き終えれるか分からない状況です。以外と1から書くのって難しいんだね!編集の方が楽…

 何と言うか、第12回は全くと言って話しが進みません。それ加え、前半にはあまりお馴染みの顔が出てこないんです。ハヤオのシナリオ通りに書いているので、私の責任ではないですからね。

 ちなみにこの調子で行くと公開スケジュールは以下の様になります。

 10月7日:12-1、10月14日:12-2、10月21日:12-3(予定)、10月28日:12-4(予定)

 それじゃ! 


ライブ『S.I.U.』決定! [News]

 衝撃のアルバム『S.I.U.』発売間もないのに!我らのWNがライブを開催します!!今回はワールド・ツアーだそうです。日本、タイ、マダガスカルキューバ、そして、ブータンを回るツアーは素晴らしいライブになるはずっ!!

 来月よりファンクラブ会員限定チケットの先行発売がされ、一般発売は10月からだそうです。 

 下の写真は『S.I.U.』のジャケットです。かなりクールな感じに仕上がっており、曲もジャケットに合ったファンキーエモーショナルな感じでファンによって感動物です!まだ聞いてない方は、すぐにも聞いた方がいいですよ!!

 IMG00051-20111120-2246.jpg

 

 

 以下はハヤオ関連です。

 第11回はどうでしたか?そうでしょう。退屈だったですよね?

 ゆえに来月はお休みします。第12回は10月に予定しており、再び4週連続公開にするためハヤオと話し合っております。

 以後の予定は未定です。また、ハヤオの体調が最近良くない(これはマジです)ので、打ち切りも視野に入れてます。それでも本間グループとの戦いは次回で終わります。はい。つまり、かなり区切りがいいんですよ。

 さぁて、続報は近日公開します。

 それじゃ! 


遂に全容が明らかに!! [News]

 遂に8月2日発売予定のWNの新アルバム『S.I.U.』の収録曲一覧がG3のインスタグラムで昨日公開されました!

 WNらしさを失わないように!というコンセプトで作られた今回のアルバムは、ラップとR&Bが完全にミックスした作品になるらしいです。 以下が収録曲です。

  『S.I.U.』

 1. Beauty Green

 2. 「スプラトゥーン」と「出会い

 3. 空手チャンピオンの女

 4. 貢いでなんかいないよ!

 5. Hole Seeker

 6. Making Love in Beauty Green

 7. 貯金が無くなる前に…

 8. 好きなんだ!

 9. 「2年経っても…」

 10. Isolation

 11. Only wanted 2 have xxx with U

 12. コンビニで迷子になる(Bonus track)

 13. Silver Rain (Bonus track)

 初回購入特典:G3との握手券、の使用済み消しゴム、623のプロマイド

 

 噂ではストーリー仕立てになっているという今作!楽しみですなぁ~

 それに豪華な初回購入特典の数々!既に予約しているので、発売が楽しみです!!予約をしていない方々で特典が欲しい方は早めの予約をお勧めします。はい。

 

 (以下の内容はハヤオ関連なので、WNファンは無視してください。)

  ハヤオの『返報』ですが、第11回の公開日が正式に決定しました。

 8月5日:11-1 8月12日:11-2 8月19日:11-3 8月26日:11-4

  第12回の方はまだ未定ですが、できるだけ早く公開予定日を発表するかもしれないです。はい。

 ちなみにハヤオは最後残り4回は「面白くする!」と豪語しています。第11回の編集をしていますが、すげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー退屈で物語の進展が見られない。

 おそらく前回の『滝川ユウタ』のような結末が待っているかもしれませんね。

 それでも期待している方がいたら、楽しみに待っていてください。

 それでは! 


『S.I.U』!? [News]

 このゴールデンウィークの最中にWNがニューアルバムタイトルとリリース日を発表しました!

 タイトルは『S.I.U』というSomething Is Up(何かが起こる)の略だそうです。なんとも意味深なタイトルであり、 WNの今後の活動に注目するよう促すような題名です。きっと、あの二人のことだから歴史に残るような偉大な曲を発表するのでしょう!

 リリース日は8月2日となっています!そして、収録曲は来月随時発表すると公式ツイッターに書かれています。

 デイビッド・ボーイ、そして、プリンスが去ったこの世界でWNは私が応援する偉大な歌手の一人となるでしょう。にわか音楽好きの私にとって、彼らの音楽は生きる動力源でもあるのです。はい。

 これからもWNの情報をできるだけ多く発信して行こうと思っています。皆で応援しよう!

 それじゃ! 

 

 (ちなみにハヤオの新作『カードゲーマー・滝川ユウタ!!』の第6話は今週6日に公開予定です。 )