So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ

WNの悲劇? [News]

 マダガスカルに到着したWNですが、どうやらバトスピ団が乗る飛行機を間違えてチリに行ってしまったようです。
 
 これによって、G3の専属バンドグループ『三代目G3バンドブラザーズ』がバトスピ団の代わりに演奏することになる予定だとWN事務所TPs』が公式サイトで発表しました。

 バトスピ団の不在、三代目G3バンドブラザーズの起用。トラブルの多い我らのWNも今回は激怒してるらしく、不倫相手と噂されているバトスピ団団長『おしゃんてぃー』の解雇も考えているとか…

 でも、しないでしょうね。いずれにせよ、バンドがいないので、WNの出番増えることは間違いなしでしょう!

 前回のタイ公演も好評だったらしいので、マダガスカルの人々も喜ぶことでしょう!
 感想が楽しみです!!



(以下はハヤオ関連です…すみません…)

 『返報』ですが、第13回の続きの公開日が正式に決定したようです。ちなみに決定したのはパート3と4のみです…


 パート3:5月10日(水曜日)、パート4:5月17日(水曜日)

 現在、私はパート3の編集中で、ハヤオはパート4を6ページほど書き終えてます。
 次の話しからページ数が『7』から『12』になっているので、かなり長くなってます。そして、退屈です。パート3は次回のための伏線ですので、流す感じで読むことをお勧めします。また、パート4は胸糞悪い話しに思われるかもしれないです。はい。
 まぁ、なんというか、次回の最後から暴力シーンが増えてきますね。苦手な人は避けた方がいいと思います。はい。
 

 それでは!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

追記<X>その2 [余談]

 WNがタイでの公演を終えてマダガスカルに向かっているので、あまり書くことがないですよね。

 今日は前回の『追記』について反省点があるので、そこについて4点書きます。

 始めに「2分の5」と書きましたが、小数にしても2.5、物語の半分を公開したと嘘をつきました。
 それに加え、ハヤオは5パートではなく、全6パートで書いてることを明らかにしたので、まだ序盤の序盤でした…

 次に「アクションがない」点について、ゲーム内でボリビアのギャングと戦うハヤオは「潜入捜査なのにドンパチやってどうすんの?つうか、まだ潜入もしてないのに、どこでドンパチする訳よ?」と言われて、「確かに…」と思った訳です…

 3点目ですが、パート2から懐かしい顔が出てきたそうです。ハヤオが言うには、パート2で西野を監視していたのは、削除した場面(返報0-3を参照)に登場したネズミ取りの捜査官らしいです。次回にはもっと分かり易い顔が出るそうです。

 最後にパート3の公開は延期になります。おそらく今月の終わりには公開すると思いますが、書いてる人があの人なので、その後の展開を考えると来月に3週連続で流すのがいいかなぁ~とも考えてます。いずれにせよ、パート4と5が今回の山場になるらしいです。いわゆる、ドンパチに近いことが起り、そして、西野が~、三浦が~、あのキャラが~的な話しになる予定です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ