So-net無料ブログ作成

久々の更新! [その他]

前回、更新の際に問題があったので改めて更新します。はい。


 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もWNを応援して行きましょう!!

 さて、今回の記事は長くなりそうです。

 まず始めに去年の12月に行われたWNのディナーパーティーの報告です。残念ながら、撮影NGだったので写真はないです。はい。

 パーティーの始まりはWNのデビュー曲『HOKUREN』から始まり、その後も3曲連続で名曲を披露しました。参加者のほとんどは食べるのも忘れて歌に聞き入っていましたよ。流石WN

 でも、が20分近く遅れたので、食事を既に終えてる人がいたという事もありますね。

 歌い終えると、G3のトークショーが始まり、披露した曲の制作秘話を話してました。その時間は25分!たっぷりと天才歌手と努力家G3の苦労話しは聞く価値があります。その内、二人の歴史を語る「語り部たち」が生まれる事でしょう。

 トークが終わると、哀愁漂うWN独特のR&Bソングが5曲披露されました。鳥肌が立つほど気色悪、いや、感動する曲のセレクションでした!!

 その後、G3は就寝時間という事で退場。だけになったので、新作DVDの上映会になりました。内容は…購入してのお楽しみにしましょう。これだけは言えますが、ファンなら必ず欲しい品ですよ!

 上映終了後に参加者全員に新作ドキュメントDVDが配布されてパーティーは終了しました。無料かと思いきや、会場の出口で料金を請求されました。一部の参加者は返品を希望していましたが、運営側はやんわりとそれを一蹴していましたよ。

 今年も似た企画を考えているらしいので、個人的には物凄く楽しみにしてます。去年参加できなかった人は、今年のパーティーに参加してはいかがでしょうか?



 次はハヤオ関連です。つまり、WNには無関係です。

 この裏(?)ブログで懲りも無く変態男を主人公とした物語を書いているので、ハヤオは『返報』の修正原案を全く仕上げていません。修正原案とは、当初予定していたストーリーラインを大幅に変更することになったので、それ用の新原案のことです。しかし、これまだ20%ほどしかできていないんです。はい。

 ゆえに私も何を書いていいのか分からない状況です。このまま行くと公開は延期でしょうね。または今日にでもこのブログを見て送って来るかな?

 ちなみに第13回は本編とは「無関係の話し」です。だから、読まなくてもいいレベルです。はい。

 「じゃ、すっ飛ばして第14回つうのを第13回にすればいいじゃねぇか!」とハヤオに言ったら、「ちょっと位、好きにやらせてよ」と反論してきた。

 完璧にハヤオは「投げ」に入ってると思った瞬間です。

 第13回の公開日は分かり次第、このブログでお知らせします。
 長くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

 それじゃ!

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog