So-net無料ブログ作成

ライブチケット先行販売、開始!! [News]

 以前、お伝えしたWNのワールドライブツアーのファンクラブ会員限定のチケット販売が今日から始まりました!もちろん、私も購入しました!!

 転売業者とかも多いらしいので、ファンクラブ会員の方々はお早目の購入をお勧めしますね。はい。 

 WN公式ツイートによれば、今日からライブで歌って欲しい曲のリクエストを募るそうで、私は既に『歩道橋』をリクエストしました。初めての試みだそうですが、個人的にはファンと作るライブはおそらく、以前のライブを超すものになると思います。はい。

 世界での認知度も上がっているWNの新たな挑戦となるワールドツアーライブです!一般発売は来月4日からとなっています。チケットを購入すると、WNとの握手券またはツーショット写真券が抽選で1,000,000名に当たるようです。

 すげぇですよ!これはッ!

 皆もライブチケットを買って、WNを応援しましょう!!

 

 

(以下はハヤオ関連です。)

  ハヤオに代わって『返報』第12回を書いてますが、かなりキツイです!2週分はできたけど、残りの2週分は正直書き終えれるか分からない状況です。以外と1から書くのって難しいんだね!編集の方が楽…

 何と言うか、第12回は全くと言って話しが進みません。それ加え、前半にはあまりお馴染みの顔が出てこないんです。ハヤオのシナリオ通りに書いているので、私の責任ではないですからね。

 ちなみにこの調子で行くと公開スケジュールは以下の様になります。

 10月7日:12-1、10月14日:12-2、10月21日:12-3(予定)、10月28日:12-4(予定)

 それじゃ! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お詫びと真実 [その他]

 本WNブログで公開しております『返報』をご愛読の皆様、平素より応援、誠にありがとうございます。本『返報』に関しては休載が続き、読者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。

 休載の理由ですが、作者であるハヤオ・エンデバーの数年来の持病の悪化や体調不良が続いており、執筆困難な状況が続いている為でございます。ハヤオ・エンデバーもこの状況を大変不本意に思っており、なんとか今年中には連載を再開したいと、主治医に相談しながら執筆活動を続けておりましたが、 病状は回復せず、また健康回復の為に長期休養が必要であるとの主治医の強い指示もあり、ハヤオ・エンデバーとの協議の結果、『返報』の公開を中断することと判断させて頂く事となりました。これまで『返報』をご愛読いただいた読者の皆様には、作者ハヤオ・エンデバー共々大変申し訳ない気持ちで一杯ですが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。なお『返報』の今後については以下のようになります。

 『返報』は公開中の第10回で完結とさせて頂きます。ハヤオの健康が回復次第、何らかの形で続編をお届けする予定です。改めて、誠にご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願いします。今後の三浦健太郎氏の作品にご期待ください。 

 

 

 

 と、いう事で…友達から送られてきた『ベルセルク』打ち切りというデマ文章を『返報』に置き換えてみました。はい。37巻で完結?38巻が私の本棚にある!

 ちなみに『返報』第12回は10月7日(金)より、4週に渡って公開する予定になってます。しかし!ハヤオと私が"Westworld"を見始めたら、その保証はできません。

 まぁ、期待せずに続報を待ってください。

 それじゃ! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog