So-net無料ブログ作成

来た。来た!来た!来たー!! [News]

 遂に待ち望んでいたWNの新アルバムの作成が決定しました!!

 G3628の公式ツイッターで確認できる通り、レコーディングは既に始まっているそうです。発売日はまだ未定ですが、どうやら有名アーティストとのコラボが楽しめる作品になるようです。

 とのレコーディングが終わったとスゲの極み男子のドラムがFacebookに投降してますし、G3イルミ遠藤とのツーショット写真をインステグラムに上げていることから二人で新曲を作っている様子が窺えます。

 私と同じようにこのニュースを待っていた人も多いはずです!このようにSNSを使ってWNが情報を公開してくれることに感謝です。 続報が入り次第、またブログを更新する予定です。

 

 さて、ここからハヤオ関連です。

 ハヤオの新作は3月25日から5月にかけて公開される予定になっています。

 興味のある方は続報をお待ちください。

 それでは! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

特報2? [その他]

 「特報2?」としましたが、これまたハヤオ関連です。

 WNの方々には申し訳ありません。これは完璧にハヤオに関するニュースです。ゆえに興味のない方は読まない方がいいです。はい。

 

 さて、ハヤオの新作ですが~どうやら来月公開の作品に加えて、私が面白半分で出した案を「シリーズ化しよう!」と言いだして大まかなアウトラインを作っているそうです。その前に『返報』を終わらせて欲しいのですがね…

 三月から公開の作品は「カードゲーム中毒の男が女性と出会って変わって行く」という、なんともハヤオらしくないロマンチックな作品のようです。 まぁ、息抜きでこういうのが書きたくなる年頃なのかもしれませんね。

 『返報』もなんだかんだ言って、終着点も決まってゴールに向かって書いてるところです。クライマックスがあるのかどうか分からない感じ(戦闘シーンばかりなので…)になりつつありますが、ハヤオ共々頑張って行こうと思っています。

 それでは、また来週! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

特報? [その他]

 さぁ、WNのニュースもシングル以外はほぼなくなりました。はい。

 これからはそのシングルの分析を行っていこうと思っていますが、時間がそれを許してはくれないですね。

 一応、本格的な新曲作成がG3 を筆頭に行っているらしいです。Nもこれに参加しているかは不明ですが、G3が再びソロ活動に移るとは思えません。理由は様々ですが、Nと623のコンビは"あっち"に逸れており、G3の持つ"そっち"ではないですからね。

 まぁ、いずれにせよ。彼らの音楽活動に支障が出ないことを祈りましょう!

 

 タイトルに「特報?」としましたが、これは再びハヤオの話しです。

 「脳が腐る前にこの物語を書き終えたい!」または「これ以上の作品は書けない!」と豪語するハヤオの新作のタイトルはまだ私にも教えてくれません。しかし、ハヤオは「感動大作になる!これを読めば、昔見た青春映画を思い出すはず…」と言っているので、『返報』のようなドンパチ系ではないようですね。 

 「そんなもんより、返報を終わらせんかい!」との声もあります。それもあって、これから分業で書いて行くことになりそうです。

 第11回:ハヤオ担当、第12回・第13回:私担当、最終回:ハヤオ担当

 となりました。んで、ハヤオが75%ほど11回を終わらせており、終了後に私が次の話しを書く予定です。

 ちなみにハヤオの新作は来月から集中公開する予定です。これが終わると『返報』 が再開するようです。

 それでは、また来週! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

新たなる息抜き? [その他]

 不定期更新となってしまったWNブログです。

 まぁ、何故そうなったかと言えば、WNの新曲が「Beauty Green」のアレンジバーションしか出てないことですね。最初はラップ、次はPOPで、カントリー、演歌、そして、ボサノバと続いております。次はどこかの部族バージョンらしいです。はい。

 この試みが終われば、WNも本気を出して新曲を出すと思います。それまで我慢ですな~

 

 

 タイトルですが、『返報』の件でハヤオと揉めていましたが、理由は修正箇所の「多さ」と「最後のシーン決め」でした。しかしながら、修正しなくても大筋には関係ないので続行を決めました。最後のシーンは3パターンくらいありまして、それによって「続き」を作るか作らないかの話にもなるらしいです。はい。んで、作らない方向で進めているので、主要登場人物の複数が消えるまたは復帰不能の状態に陥るでしょう!多分!!

 「新たなる息抜き」としましたが、どうやらハヤオが新作を書いているらしいです。何でも「これを書かずには死ねない」という力作だそうです。続報は来週報告します。

 それじゃ! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog