So-net無料ブログ作成
検索選択

WNの悲劇? [News]

 マダガスカルに到着したWNですが、どうやらバトスピ団が乗る飛行機を間違えてチリに行ってしまったようです。
 
 これによって、G3の専属バンドグループ『三代目G3バンドブラザーズ』がバトスピ団の代わりに演奏することになる予定だとWN事務所TPs』が公式サイトで発表しました。

 バトスピ団の不在、三代目G3バンドブラザーズの起用。トラブルの多い我らのWNも今回は激怒してるらしく、不倫相手と噂されているバトスピ団団長『おしゃんてぃー』の解雇も考えているとか…

 でも、しないでしょうね。いずれにせよ、バンドがいないので、WNの出番増えることは間違いなしでしょう!

 前回のタイ公演も好評だったらしいので、マダガスカルの人々も喜ぶことでしょう!
 感想が楽しみです!!



(以下はハヤオ関連です…すみません…)

 『返報』ですが、第13回の続きの公開日が正式に決定したようです。ちなみに決定したのはパート3と4のみです…


 パート3:5月10日(水曜日)、パート4:5月17日(水曜日)

 現在、私はパート3の編集中で、ハヤオはパート4を6ページほど書き終えてます。
 次の話しからページ数が『7』から『12』になっているので、かなり長くなってます。そして、退屈です。パート3は次回のための伏線ですので、流す感じで読むことをお勧めします。また、パート4は胸糞悪い話しに思われるかもしれないです。はい。
 まぁ、なんというか、次回の最後から暴力シーンが増えてきますね。苦手な人は避けた方がいいと思います。はい。
 

 それでは!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: