So-net無料ブログ作成
検索選択

World Tour in 2017!! [News]

 WNのワールドツアーライブですが、間もなく彼らはタイに向けて出発するそうです。日本で3ステージも披露し、疲労困憊してると思われているWNですが、バンドメンバーの『バトスピ団』が前座で1時間半演奏し、WNは30分しか歌わないのでどっちのライブか分からないと批判を受けてますね。はい。

 でも、おそらくタイに行ってからは本気になるのでしょう。以下がネットに流出したタイでのプログラムをまとめたものです。

 ・オープニング:Nによる挨拶
 ・H.O.K.U.R.E.N.(バトスピ団 ver.)
 ・B.B.Snow(三代目G3ブラスバンドブラザーズ ver.)
 ・となりのG3(バトスピ団 ver.)
 ・歩道橋
 ・漢 -the man-
 ・紅のN(バトスピ団 ver.)
 ・バトスピ団 とWNによるトークショー(日本語
 ・二代目ペルセウス (バトスピ団 ver.)
 ・野球ゲーム大会
 ・エンディング:G3による別れの挨拶


 なんかWNの場面が少ない気がしますね。2回しか歌ってないし…
 でも、初のワールドツアーなので彼らも大変なんでしょうね。はい。
 Youtubeとかにライブ様子が流れるといいなぁ~


(以下はハヤオ関連です。)
 『返報』ですが、第13回のパート2は予定通り来週の22日(水曜日)に公開します。
 ベルセルクが連載再開ということで、ハヤオのテンションがハイになってます。ゆえに少し書くスピードを上げようと努力してるようです。しかし、ベルセルクの連載がストップすれば、彼も動機を失うかも…
 待ってる人はいないと思いますが、第13回のパート2は来週22日の公開です。
 
 それじゃ!
 

 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: