So-net無料ブログ作成
検索選択

予告なしで、すみません [その他]

 タイトルは昨日のことです。はい。

 その前にWNのワールドツアーが始まり、彼らを追いかけようとしました!しかし、多忙につき断念しましたよ。

 それにしても、WNはある意味スゴイ活動意欲を最近見せてくれますが、G3と623の間にある亀裂は深まる一方だそうです。ゆえには解散する姿勢も見せ、G3がその気なら同意すると言って623は頭を抱えているみたいらしい。確かに623の曲はWNに新しい風を吹き込んだけど、最近は「なんとザイル」グループみたいに歌でなく踊りを売りにしてるから個人的には好きじゃないですね。はい。

 まぁ、これからの彼らの動きに注目ですっ!!



(以下はハヤオ関連ですので、WNファンはもう読む必要なしですよ。)

 昨日は予告なしで第13回のパート1を流してしまう事故が発生しました。まだ、この回は完成してないので、パート2は今月の末(22または24日)の公開になると思います。
 
 正直な話し、パート1を24日に流す予定だったのですが、クリックする場所を間違えて公開になっちゃったのです。すみません。それに内容も酷過ぎるので、かなりの批判を受ける覚悟はできています。

 一応、第13回は5本構成の話しです。ハヤオ曰く「独立している話しだから読まなくてもいい」らしいですが、敵の動機が判明する(?)ので読んでもいいかもしれない。ですが、面白い訳ではないです。ダラダラと続くので、結末だけ知りたい場合は第14回を待つのがいいかも。

 長くなったし…

 それじゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: