So-net無料ブログ作成

来月?それとも無期限延期!!?

 本来であればWNだけについて書いて行きたいのですが、どうやらハヤオの方にも興味がある方が少数いるようなので『返報』について遅れている理由を短く報告します。はい。

 順調に進んでいたら既に公開されてるはずの第13回(一応、私が担当する最後の回だった…)ですが、ハヤオが訳の分からない物語(裏ブログ?で公開中)を一時中断して書いております。ちなみに今回は5本構成となっており、最初の2本は私も読ませてもらいました。

 いつも通り退屈ですが、今回はかなり異質です。なぜなら、いきなり過去の話しに飛んでるから!!

 設定上、3年前の話しだそうで、ネズミ取りなる組織が創設される前の話し。というか、創設のきっかけとなる事を描くらしいですね。はい。

 遅れている理由は、最近、メディアでも言われている「共謀罪」(?それともテロ等準備罪?)らしいです。こういうネタの物語を書いてると、流行に乗るべきかどうかハヤオは考えてるようですが、迷いを捨てて独自の路線を行くそうです。はい。

 書くスピードが遅いので、いつ公開できるか分かりませんが…早ければ来月。または来年の今頃かも…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0