So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブチケット先行販売、開始!! [News]

 以前、お伝えしたWNのワールドライブツアーのファンクラブ会員限定チケット販売が今日から始まりました!もちろん、私も購入しました!!

 転売業者とかも多いらしいので、ファンクラブ会員の方々はお早目の購入をお勧めしますね。はい。 

 WN公式ツイートによれば、今日からライブで歌って欲しい曲のリクエストを募るそうで、私は既に『歩道橋』をリクエストしました。初めての試みだそうですが、個人的にはファンと作るライブはおそらく、以前のライブを超すものになると思います。はい。

 世界での認知度も上がっているWNの新たな挑戦となるワールドツアーライブです!一般発売は来月4日からとなっています。チケットを購入すると、WNとの握手券またはツーショット写真券が抽選で1,000,000名に当たるようです。

 すげぇですよ!これはッ!

 皆もライブチケットを買って、WNを応援しましょう!!

 

 

(以下はハヤオ関連です。)

  ハヤオに代わって『返報』第12回を書いてますが、かなりキツイです!2週分はできたけど、残りの2週分は正直書き終えれるか分からない状況です。以外と1から書くのって難しいんだね!編集の方が楽…

 何と言うか、第12回は全くと言って話しが進みません。それ加え、前半にはあまりお馴染みの顔が出てこないんです。ハヤオのシナリオ通りに書いているので、私の責任ではないですからね。

 ちなみにこの調子で行くと公開スケジュールは以下の様になります。

 10月7日:12-1、10月14日:12-2、10月21日:12-3(予定)、10月28日:12-4(予定)

 それじゃ! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0