So-net無料ブログ作成
検索選択

New Mini Album! [News]

衝撃のニュースが飛び込んできました!
何と!WNがニューレーベル『TPs(テクニカル ピクチャーズ)』を立ち上げました。
代表としてG3が選ばれ、Nは本格的な音楽活動を再開するとのこと。
TPs初のCDとしてWNが『G3 in the hospital』に続く、第二弾ミニアルバムとして『オラァ、カード止めるだ!』のリリースが決定!!
既にレコーディングも始まっており、収録曲も発表されました。
再々復活したWNからもう目が離せない!!


『オラァ、カード止めるだ!』収録曲
1、HOKUREN ~interude~
2、Get out of the hospital
3、ゲームボーイを探して
4、カラスの歌 ~Hip hop ver.~
5、歩道橋 ~interude~
6、小指を箪笥にぶつけた時の歌
7、Festival
8、It brings back my memories
9、Take me away
10、I can't stop it


さて、『返報』に関する情報もあった方がいいと思うので…
ハヤオ・エンデバー曰く、もう書くのが辛いのでシナリオの公開で勘弁してくだいと。
といいながらも、4話の原稿半分を送ってきたのでまだ書けると思いますが…
このペースで行くと来月の4日の公開になるかと思います。待っている方々には申し訳ありません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

623

またビルボードチャートが荒れますね!
by 623 (2012-10-15 16:17) 

Sasashun

コメントありがとうございます。
WNはいつもビルドチャートを荒らしていますからね~
これからの彼らを応援していきましょう!
by Sasashun (2012-10-16 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: