So-net無料ブログ作成
検索選択

ソロデビューへの軌跡なのか? [News]

 WNがミニアルバム『G3 in the hospital』と同時に、新たなアルバムを作っていることが判明しました。情報源はのツイートで、レコーディングも始めているとの情報も書かれていた。

 新アルバムの内容はまだ明かされていませんが、二枚組で「RAP side」と「R&B side」になるとのこと。ラップサイドはG3だけで、R&BサイドはNと623だけで製作することになるらしい。
 これがWNのソロ活動への軌跡となるのではないか、と思っているのですが、ファンとしてはそうならないことを願っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

新光アンダーザブリッジ

この間、週刊誌にNと623さんの密会の記事があったのですが、それも関係してるのではないでしょうか?
by 新光アンダーザブリッジ (2012-02-12 11:02) 

Sasashun

新光アンダーザブリッジさん、コメントありがとうございます。

 私もその週刊誌を読みましたが、おそらく関係性があると思います。
 違う週刊誌はNがカードにのめり込んでいる理由を、623さんと知り合いの占い師の教えにNが沿っているからだと書いていました。
 ファンとして、早くNにまともな道に帰ってきて欲しいです。
 


by Sasashun (2012-02-12 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0